コエドブルワリー「COEDO 黄華爛漫 -Ouka Ranman-」のレビュー
強烈な苦味からの抜群の飲みごたえ
評価★3.5のレビュー
(3/3ページ)
- ビール苦手な人のレビュー
- ビール好きな人のレビューサントリー「サントリー生ビール」のレビュー 初めてのサントリー生ビール、意外な飲みやすさにびっくり
- ビール好きな人のレビューヤッホーブルーイング「水曜日のネコ」のレビュー やさしい香りと甘さで、心をゆるめる水曜日
- ビール苦手な人のレビューアサヒビール「アサヒドライゼロ」のレビュー ビール苦手でもごくごく飲めるノンアル
- ビール苦手な人のレビューヤッホーブルーイング「有頂天エイリアンズ」のレビュー シルキーでトロピカル!苦味も控えめで、これは飲める
- ビール苦手な人のレビューサッポロビール「サッポロラガービール」のレビュー 歴史と伝統。これが赤星の実力なのか!
- ビール好きな人のレビューサッポロビール「サッポロ生ビール黒ラベル」のレビュー 昔に比べて飲みやすくなったかも
- ビール好きな人のレビューキリンビール「キリン クラシックラガー」のレビュー しっかり苦くてうまい、これがクラシックの底力
- ビール好きな人のレビューキリンビール「キリン一番搾り生ビール」のレビュー 特別じゃないけど、だからこそ落ち着く一本
- ビール好きな人のレビューアサヒビール「アサヒ生ビール マルエフ」のレビュー ついつい飲みたくなるビール