コエドブルワリー「青碧 -AO-」のレビュー
暑い日にゴクゴク飲みたい爽快な一杯
コールドIPA
レビュー
- ビール好きな人のレビュー
- ビール好きな人のレビューOUR BREWING「Hoppy Hour」のレビュー ゴクゴク飲める爽快さが魅力の一本
- ビール苦手な人のレビューOUR BREWING「Hoppy Hour」のレビュー ごくごく飲むと真価を発揮する、ジューシーでドライな1杯
- ビール好きな人のレビューピザハット「THE PIZZA CRAFT」のレビュー これは確かに“ピザ専用”。ピザに寄り添うCOLD IPA
- ビール苦手な人のレビューピザハット「THE PIZZA CRAFT」のレビュー ピザ生地を使ったアップサイクルビールは、ピザとの相性も悪くなかった
- ビール苦手な人のレビューコエドブルワリー「青碧 -AO-」のレビュー 夏限定の青碧は爽やかでゴクゴク飲める1杯でした