ヘリオス酒造「夕やけ小やけの赤びいる」のレビュー
優しい飲み口が印象的なレッドエール
レッドエール
レビュー
- ビール好きな人のレビュー
- ビール苦手な人のレビューエチゴビール「プレミアムレッドエール」のレビュー クセが強いと思ったら、むしろハマる魅力がある1杯
- ビール苦手な人のレビューBREWDOG「MALT FICTION」のレビュー カラメルの甘味やコクが良い感じ。全体的にバランスの取れた1杯
- ビール好きな人のレビューBREWDOG「MALT FICTION」のレビュー 食中酒にも向くと思う優等生ビール。ドンキ限定なのが惜しい
- ビール好きな人のレビューヘリオス酒造「銀河鉄道999 エメラルダスのレッドエール」のレビュー メーテルの隣で見つけた“クイーン・エメラルダス”
- ビール好きな人のレビューエチゴビール「プレミアムレッドエール」のレビュー 香ばしさと甘みの絶妙なバランス